digilog.blog

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際、携帯アフィリエイトはどれぐらい儲かるのか?

2008/04/03(木)
モバイルアフィリエイト
お小遣い稼ぎにはもってこいのアフィリエイト。人間誰でも自由な時間を手に入れるためには、楽して稼ぎたいものです。

世の中にはオイシイ話がゴロゴロ転がっています。ホントに簡単に出来るの?どれぐらい稼げるの?今回はアフィリエイトの中でも、携帯サイトの話。
迷っているあなたに

まず初めに、結論から言ってしまうと
「アフィリエイトは儲かります!」

しかし、アフィリエイトを始める前に色々な知識が必要になります。相当な努力と勉強が必要です。何も分からないうちに手っ取り早くアフィリエイトだけを始めても、絶対に儲かりません。

アフィリエイトから発生したお金を、貰えたらラッキー的なお小遣いとして考える人と、努力やアイデアに対する報酬だという考えを持った人とでは全く違う結果になるでしょう。

つまり、「分からない」では始まらないのです。もし「面倒臭い事はしたくない」「楽に稼げそうだから」と思うのであれば、悪い事は言いません。やらない方が良いでしょう。それは何故か?

アフィリエイトを始めてから、挫折する人には、決まったパターンがあります。それは、『お金が発生する前の状態で諦めてしまう』という事です。適当に作ったホームページに広告をペタっと貼っただけで、果たして「お小遣い」が手に入るでしょうか?答えはノーです。

報酬をしっかり獲得している人の多くは、確信を持って収益を上げています。どういう仕組みで、どのように広告を扱えば獲得に繋がるのか、明確なビジョンを持っています。

サンプル図
あくまで一例ですが、素人が少しくらいやったところで儲かるはずがないのです。本当にアフィリエイトで収益を上げたいのであれば、「楽して稼げるようになるまで努力する」という覚悟の元やらなければならないと思います。少し大げさに言うと、10年後楽するために、今頑張るぞ!みたいなノリですね。

初めにこの地味な作業を経験する事によって、インターネットや携帯用ウェブサイトの仕組みを理解し、分からない事は自分で解決するという能力が身に付きます。ついでにモバイル市場のビジネスモデルもなんとなく分かるかもしれません。

インターネットの世界では、基本的に出来る出来ないではなく、やるかやらないかだと思います。そういう意味で、アフィリエイトはやればやるだけ儲かる!という事になります。

この続きはまた!


■続き のような記事
モバイルアフィリエイトをやるならこんな感じ。≫
■コメント
コメント投稿
URL:
コメント:
PASS:
秘密: 管理人のみに公開
 

プロフィール

管理人:LOSTMAN
東京でWebディレクターをやっています。独学で楽しみながら興味のあることを投稿していきます。

タグキーワード

関連サイト

HTML講座
CSS講座
SEO講座
無料素材・画像
HOME
[ FC2 ID ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。