digilog.blog

これだけは言える。偉い人は誰よりも「早い」

2008/02/12(火)
hbkr
最近気になる人がいます。誰でしょうか?

インターネットに少し詳しい人なら必ず一度は見たことあるサービスをやっている人です。でもそれ以外に信じられないくらい色々な事をやっていました!正直ビックリしました!
やりすぎぐらいが丁度いいのかもしれない

最近、経済とか世の中の仕組みとか時間と金の使い方とか、色々考えるようになったんですが、カンブリア宮殿ガイアの夜明けなんかを見ていても、一貫して共通している部分があるんですよ。

偉い人はとにかく決断してから行動に移すまでが早い!もちろん決断するまでは入念に考えます。あらゆる事に興味を持ち知識を得ます。でも一度自分が決めた事に対しては、早い!

時間やお金を惜しげもなく投資する。そう、時間を投資する。
ある時、時間は浪費するものではなく『投資』するものだと気付いた時、初めて時間は有限であると気付きました。今までどんなに時間を無駄にしてきたんだろうと思いました。
でも、過去を悔やむよりも、今出来る事に全力で取り組んだ方が何倍も価値があります。そしてその結果、後悔の無い人生になるんだと思います。


失敗した人はやらなかった人の100倍偉いと思います。
失敗を恐れずにやる勇気を自分も持ちたいと思いました。

気になってる人の答えは

ロリポおじさんこの人だよ♪

実は去年終わりに、新しい事を始めようと思ってドメインを取得したんですが、何処で取ろうか迷ってたんですよね。結局ムームードメインで取った後にこの人の存在を知る事になりました。
何かこういうの見てると安心するなぁって。バイタリティ溢れてるというか、ネットの世界でも上の人間が最前線に立ってバリバリやってる所は気持ちがいいもんです。
サーバーもここで借りようかな、と思います。

とにかく色んなものやりまくってます
ニ卍
声ペディア
オモコロ
ラップでディスれ!
超長いURL
アリバイ
ニットキャップ
ギャラリー
書籍も販売
■コメント
コメント投稿
URL:
コメント:
PASS:
秘密: 管理人のみに公開
 

プロフィール

管理人:LOSTMAN
東京でWebディレクターをやっています。独学で楽しみながら興味のあることを投稿していきます。

タグキーワード

関連サイト

HTML講座
CSS講座
SEO講座
無料素材・画像
HOME
[ FC2 ID ]