digilog.blog


--/--/--(--)

【digilog.blog】このブログについて

2008/01/23(水)
digilog.blog
■digilog.blogプロフィール
(2008年8月現在)

このdigilog.blogは、東京でウェブディレクターをしている一人の男が、どんな事に興味を持ち、どんな事を考えているのかを書いていくブログです。ネットに全く関係ないこともどんどん書いていきます。
初めまして。
digilog.blog管理人のLOSTMANです。

音楽もインターネットも全て独学でやってきました。毎日手探り状態の中、なんとかやっている人間の一つの「考え」として、このブログを読んで頂ければ良いと思います。

重要なのは、目的を持って行動し、常に何かに興味を持ち続け、楽しんでそれをやる事だと思います。ブログは自分の思考回路をオープンにし、外からの刺激を受けると同時に、自分の頭の中を整理出来る素晴しい道具であると思います。

では、それぞれの「独学」が成功に結びつきますように。
■コメント
コメント投稿
URL:
コメント:
PASS:
秘密: 管理人のみに公開
 

プロフィール

管理人:LOSTMAN
東京でWebディレクターをやっています。独学で楽しみながら興味のあることを投稿していきます。

タグキーワード

関連サイト

HTML講座
CSS講座
SEO講座
無料素材・画像
HOME
[ FC2 ID ]
