digilog.blog

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonアソシエイト復活作戦

2008/02/07(木)
Amazonアソシエイト復活作戦
皆様、Amazonのアフィリエイトで儲かっていますか?

いや、今回は儲かっている、儲かっていないという以前に、アソシエイトIDは取ったけど面倒くさくてやっていないという人向けです。

誰にでも簡単に使えて、面倒くさがりな人でもやってみようかなと思えるツールをまとめてみました。これを機に、あなたの眠っているアソシエイトIDを復活させましょう!
出来るだけ簡単なやつがいい!

アフィリエイトは、広告コードの発行やリンク切れの張替えが一番面倒な作業です。
Amazonや楽天系の物販商品だと、とにかく商品数が膨大で、何を張ろうか選んでるだけでも時間が掛かってしまいますよね。

そもそも、少しでも楽をしようと思ってアフィリエイトを始めたのに、覚える事が一杯で諦めてしまったという人も多いのではないでしょうか?

インターネット上には様々な支援ツールがありますので、上手に使いこなせばかなり手助けになると思います。もちろん本気で儲けようと思ったら、色んな努力が必要ですけど…
とにかく放置していた物をもう一度復活させてやってみよう!というキッカケになれば幸いです。


■超簡単!IDを入れるだけで商品を自動表示してくれるガジェット!
amzlsh
まずはこれです。説明がいらないくらい簡単です。各項目を選んでコードを生成し、あとはブログやホームページに貼り付けておくだけです!このガジェットの素晴らしい所は、ページの内容に応じてAmazonの商品を自動的に選んでくれる事です。
http://amzlsh.com/



■自分の家の本棚を再現!楽しみながらアフィリエイト!
ブクブログ
お次はこちら!ありそうで無かったウェブ本棚です!
使ってみた感じでは、普段本を良く読む人や映画を沢山見る人、音楽に詳しい人がやればハマると思います。つまり自分の趣味に自信を持ってる人は、ここでウンチクを語りつつ、商品が売れたら報酬が貰えるという二重の快感が得られるからです!
一応登録が必要ですが、1分で自分専用の本棚が作れちゃいます!
ブクブログ WEB本棚サービス



■遂にYouTube動画に広告が張れる機能登場
BuzzMotion
すでに海外ではこの手のサービスが登場していますが、日本でもYouTubeの動画に自分の広告を張れるサービスが登場していました!
動画を再生して、最後まで見終わった後に他の動画が表示されるあのタイミングで広告を表示させる事が出来ます。

「あなたが紹介したい動画の最後に、あなたが紹介したいAmazon商品を表示することができる無料サービスです。ユーザー登録をしなくても、もちろん利用できます。」
スバラシイ!
BuzzMotion 動画でAmazon商品をプロモーション

■コメント
コメント投稿
URL:
コメント:
PASS:
秘密: 管理人のみに公開
 

プロフィール

管理人:LOSTMAN
東京でWebディレクターをやっています。独学で楽しみながら興味のあることを投稿していきます。

タグキーワード

関連サイト

HTML講座
CSS講座
SEO講座
無料素材・画像
HOME
[ FC2 ID ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。